みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−初春!ヘルニアわんこのその後!

<<   作成日時 : 2014/01/04 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

新年あけましておめでとうございます!

画像

昨年はほとんどブログの更新がなかったのにもかかわらず
訪問してくださった方々には
みゆもみゆママも感謝しております
ほんとうにありがとうございました!

今年はなんとか更新して行きたいとは思っていますが
返信コメや更新が遅くなってもお許しを〜〜〜
でもがんばります〜〜〜
よろしくお願いいたします

みゆわんこの近況〜〜〜

先月11歳になったおばさんわんこのみゆ〜
お休みに一緒にいるとね〜
なんか以前より寝ている時間が長いような気がしますね〜
年なんですかね〜〜〜

そうそうみゆわんこの背中〜〜〜
本人は元気にしていますがまだ背中が伸びていませんね〜
背中の山が低くはなってきていますが〜
まだまだかかりそうです〜〜〜
前足の伸びはやるのですが、後ろ足の伸びはまだできないようです〜〜〜
でも食いっぷり大!いたずら大で元気にしています!

みゆママの近況〜〜〜

昨年度はこれまでにないくらい忙しい年でした
みゆ兄の独立に関して八戸に行ったり来たり〜〜〜
みゆジージの入院手術(本人いわくお正月を迎えられないと思っていたとこの前言っていました)
そして間もなくみゆわんこの2度目の入院手術
それから私〜仕事で〜結構土日なかった〜〜〜〜
気が付いたら暮れでしたね〜

でも好きなこともできていたので精神的に落ち込まずにバランスが取れていたのだと思います〜〜〜

疲れが取れにくい年ごろにはなってきましたが
基本的には元気〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。 今年も どうぞ よろしくおねがいいたします。
 みゆちゃん 少しずつ 良くなって来て良かったです。先月の11日 お誕生日だったんだよね♪
私と同じだから わすれませんよ♪ おめでとう
 ママさんも お仕事や もろもろ忙しいでしょうね。雪もふっているでしょうし 気をつけて 頑張って下さいね♪
トータファクトリー
2014/01/05 02:08
トータファクトリーさんへ

あけましておめでとうございます!
そして、遅れましたがトータさんもお誕生日おめでとうございます!
みゆの背中ですが、全回は手術後7〜8カ月で背中まっすぐになったので、今回はきっと3〜4月頃にはと期待しています!
今年のお正月は雪があまりなくっていいな〜と思っていたら昨日あたりからのっそのっそと・・・昨年の冬は豪雪でひどかったので今年は楽したいのですが〜これからどうなることやら〜でも雪かきことしもがんばります〜〜〜!
みゆママ
2014/01/05 07:35
明けましておめでとうございます。
昨年は、娘きなそして自分結構色んな出来事があって
何だかバタバタした1年、それでも自分の好きな
事だけはすっかりと
やっぱり、みゆママさん忙しかったんですね
ブログやめちゃうのかと
みゆちゃんの、お顔拝見で安心〜〜
今年もよろしくお願い申し上げます。
きなパパ
2014/01/05 09:58
あけましておめでとうございます!
みゆちゃんもママさんも元気そうでよかったです。かわいいみゆちゃんが見られてほっとしました。
ゆっくりぼちぼちでいいじゃないですか。わたしもかなりのマイペースですが。。。
みゆじーじさんお大事に。
今年もよろしくお願いします。
po-cooky's mama
2014/01/05 11:58
きなパパさんへ

あけましておめでとうございます!
一時はこのまま〜って思ったこともあるのですが、ふと気になっていることを写真に撮ったりしているんですよね〜更新するつもりで昨年かなり撮りました〜
やっぱり、こうしてきなパパさんやブログ仲間さんとのコメ交換は楽しくもあり、力付けられます〜
今年はどのくらい更新できるかは???ですが、何とか続けていきたいと思っています。
きなちゃんもきなパパさんも今年はいい年でありますように
みゆママ
2014/01/05 16:06
po-cooky's mamaさんへ

あけましておめでとうございます!
みゆは最近ボール遊びを要求してくるようになりました。いくらが本人なりに動く気になってきているのでしょうね〜
これからこちらは雪に閉ざされていくので楽しい話題がなかなか見つからないかもしれませんが、昨年度よりは更新できれば〜っておもっています〜ゆっくりぼちぼちで〜〜〜
父のことまでもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします
みゆママ
2014/01/05 16:13
新年明けましておめでとうございます。
みゆちゃん年賀状ありがとう!
元気な姿も見れてうれしいわぁ。
麗亜も無事、11歳になりました〜でもあんまり変わってないような…
前から寝てる時間長くなった?
麗亜は以前から多かったからかあんまり感じないの。
みゆちゃん、まだまだこれから楽しいこといっぱいあるから元気でいてね!
今年もどうぞよろしくね。
ママさん更新楽しみにしてますよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/01/05 17:00
あなきんさんへ

あけましておめでとうございます!
麗亜ちゃんも結構寝るのね〜安心しました〜今もわたしの後ろにぴったりくっついて眠っていますよ〜
去年はあんまりおでかけできなかったから今年はできる限り一緒にって思っています!
昨年はかなりお留守番やペットホテルに預かったりとさびしい思いさせましたからね〜今年こそみゆを楽しませたいですね〜更新少しでもがんばります〜
今年もよろしくお願いします
みゆママ
2014/01/05 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−初春!ヘルニアわんこのその後! みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる