みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆ―最近のお気に入り!

<<   作成日時 : 2014/01/06 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ヘルニアの手術からもう5ケ月

最近はボール遊びを要求するまで復活〜〜〜

最初は丸いボールを使っていたのですが・・・

今一のりがよくない・・・


そこで久しぶりに出してみました・・・もも

これはとっても喜んでもってこい遊び〜〜〜〜

でもいつまでもつきあっていられない・・・

すると・・・


みゆママ〜ボール投げて〜〜〜ダメ!忙しい〜
画像

またカメラ!も〜〜〜
画像

鼻でころがすもんね〜一人で遊ぶもんね〜
画像

みゆママ〜もってきたよ〜〜〜
画像

ほら〜じょうずでしょ〜〜〜忙しいの!


PCに向かって気が付くと

みゆママのとなりでおねんね・・・・しかもお気に入りのももと一緒に!!!
画像


ももです!
画像

年季が入って薄汚れていますね〜

壊し屋のみゆわんこが穴をあけない数少ないおもちゃです!

同じものを見かけると2〜3個買い置きするんですが・・・

最後のももです!!!


もってこい遊びはみゆわんこが大好きなのですが・・・

まだ後ろ足・・・特に左側が若干浮いているようなきがしますね〜

だから滑ってころんだりするので(カーペット上でも)数回やるとやめています!

今回の記事は

もってこい遊び後のみゆわんこでした


いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃん持って来い遊びがしたいんだね。わんこならみんなそうだよね。あっ、うちのくっきーはやんないけどね。遊んであげたいけど無理させられない思いわかりますよ。遊んでもらえなくってねちゃったみゆちゃんもかわいい。このまま、腰の状態も落ち着くといいですね。
po-cooky's mama
2014/01/07 09:44
po-cooky's mamaさんへ

そうなんです〜もってこい遊び大好きなんですね〜特に私より父となんですけどね〜父はおやつ付きですからなおさら父が来ると要求がすごいです!
後ろ足は術後すぐと比べるとずいぶんしっかりとはしてきているんですけどね〜まだ後ろ足で伸びできないので〜〜〜もう少しかかりそうですね〜〜〜
くーちゃんやらないんだ〜〜〜ぽーちゃんはみゆとおなじなのですね〜〜〜
みゆママ
2014/01/07 10:59
新年明けまして
おめでとうございます(o^−^o)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
(出遅れごめんなさい)
みゆちゃんU^ェ^U
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
1日違いだよね(>.<)(>.<)
ヘルニアも
良くなってるようで嬉しいです!!
もってこい要求出来るのは
安定してるって事ですね(*^^*)
大福も,,,,もってこい大好きです!!
peko
2014/01/07 11:29
こちらこそ出遅れすぎてしまいました
昨年度はみゆの誕生日もクリスマスもUPしなくってブログはじめて以来のずぼらな一年でした
大福ちゃんかわいいですね〜みゆも今となってはやんちゃな頃が懐かしいです・・・といってももってこい遊びに関してはやんちゃですが・・・春頃にはもう少し後ろ足がしっかりするのではと期待しています
今年もよろしくお願いします
みゆママ
2014/01/07 11:39
お久しぶりです。。。
みゆちゃんお耳ふわふわ・パッチリお目めで可愛いです。うちのルフィも3月で11歳になります。みゆちゃんと年、近かったのですね。ヘルニアもっともっとよくなりますよ〜に。。。そしてたくさん持って来い遊びができるようになりますように。
茶癒利
2014/01/07 17:19
みゆちゃん元気になって、遊びたいって思えるって言うのが元気な証拠だよね。
でもまだ危ないのねぇ。
無理しても怖いもんね!
みゆちゃんよかったねぇ〜もっと遊べるようになるといいね。
麗亜はすぐに飽きるみたいよぉ。
あなきん
2014/01/07 18:22
みゆちゃん、ママさん お久しぶりです^^
また可愛いみゆちゃんのお顔が見られて嬉しいわ〜〜
ヘルニアも少しずつよくなり 悪戯もできそうで良かったですね。
みゆちゃん、今日も可愛くて とても11歳のオバサンに見えないのが羨ましい〜〜

みっちぇる
2014/01/07 20:10
茶癒利さんへ

ほんとうにご無沙汰してしまいました〜これからはたくさんとはいかないと思いますがぼちぼちと更新していきたいと思います・・・よろしくお願いします!ルフィちゃんも11歳になるのね〜
みゆとのもってこい遊びは走っていく後姿を見てやめたり、はーは−しだすとやめたりしますね〜タイルカーペットしいているけどこれも滑らないことはないので〜
ルフィちゃんのお誕生日の頃はみゆの背中や足もっとよくなっていると思います(1回目の手術の時そうでしたから)
みゆママ
2014/01/07 20:38
あなきんさんへ

そうなんですよね〜元気になった証拠なんですよね〜
麗亜ちゃんはもってこい遊び飽きちゃうのね〜みゆはたぶんおやつが関係していると思うから(たまに来る父がそう育ててしまった)結構続けるんですよ〜みゆからやめることが無いのでかわいそうなんだけど、こちらからやめるんですよ〜
だからよくみゆは一人で鼻で押してこちらが乗ってくることを期待しているみたいですよ〜
その手にはのらないのですが・・・
みゆママ
2014/01/07 20:47
pekoさんへ

上から4つ目pekoさんへのお返事コメです!
ごめんなさい!お名前ぬけていました
みゆママ
2014/01/07 20:51
おひさしぶりです。
元気になったね、みゆちゃん。
もってこい遊びのもも、お気に入りなんですね。
もも も、ボールには興味がないようで
結んだタオルが一番好きみたい。安上がりですよ。
ケイ
2014/01/08 11:52
ケイさんへ

ももちゃんボール遊びには興味ないのね〜わんちゃんによってさまざまなのですね〜みゆも結んだタオルが軍手すきなんです〜走らせたくないときはそれで遊ばせますね〜
みゆはなんか転がるものは追いかけるって感じなんですよ〜はやく思いっきりできるようになるといいのですが・・・
みゆママ
2014/01/08 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆ―最近のお気に入り! みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる