みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−雪うさぎ〜白いちご!

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

めずらしいみゆわんこのカメラ目線
画像
そうです!美味しいものを期待しているんです!!!

さて今日はこの話題です〜〜〜〜

ブランド名「雪いちご」
画像
そうなんです〜〜〜

みゆママがさくらんぼの次に大好物のいちご!

しかも、タルトやさんのキルフェボンでした食べたことのなかった白いちご〜〜〜

画像

食材を購入しているオイシックスに出ていたので頼んでみました〜〜〜

かおりがとっても強くて〜〜〜セロファンを開ける前から

周囲に甘い香りが〜〜〜〜

なのでもちろんみゆわんこが私の前から動かなくなりました〜〜〜

そしてガン見!
画像

ちょいと食べるのかとおもい鼻先に・・・・

みゆわんこは普通のいちごは何度も試すけど食べないの
少しでも酸味があるとダメみたいでにおいをかいでプイ・・・です!
画像
すぐパク〜〜〜

もっとないの〜と目で訴える〜〜〜
画像
え〜みゆママの分が少なくなる〜〜〜

最後の一切れを〜〜〜
画像
もちろんあっと言う間にパク!

たくさんみゆわんこに食べさせたいけど〜〜〜

お高いし〜〜〜

みゆママたくさん食べたいし〜〜〜



1年位絵に仙台キルフェボンで食べた

「白いちごのタルト」
画像


あ〜〜〜仙台行きたいな〜〜〜

白いちごのタルトたべた〜〜〜い



いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃんのお顔、イキイキしてる!
元気になった証拠だねぇ。
みゆちゃんイチゴ嫌いだったの?
麗亜は果物好きみたいで、イチゴも大好きだよ。
特に柑橘類、大好きで少しくらいすっぱくても全然平気
イチゴは身体によいからねぇ〜ママさんの分もらっちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/01/10 22:27
あなきんさんへ

麗亜ちゃん酸味系大丈夫なのですね〜
みゆはいちごの先っちょをあげてもプイ!です・・・最近口にする果物は柿です・・・酸味全くないものね〜
でもこのいちご全く酸味感じないのであげてみたら〜というかにおいでわかるのか私からはなれなかったものね〜
白いちご〜見た目は酸っぱそうでもみゆからするとみためより甘いにおいでわかるんだと思います!
ほんとわんこでも麗亜ちゃんのように酸味があってもOKなわんちゃんと食いしん坊なくせに酸味がだめって、違うものなのですね〜
みゆママ
2014/01/11 06:30
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
うふっ
みゆちゃんU^ェ^U
キラキラお目目が輝いてます♪
クンクンお鼻が良い香りします♪
,,,,,,,,って聞こえるよ(*≧∀≦*)
食べたことないです(>.<)(>.<)
TVで見ただけ!!
食べたい…食べたい(o⌒∇⌒o)
peko
2014/01/11 12:54
pekoさんへ

息子が仙台にいたときキルフェボンの仙台店で白いちごに出会いました〜いちごは赤でしょ!と思いながら注文し、それ以来のファンです!
今は仙台に行く機会がなくって〜ネットって注文できるので便利なもんです!
香りはほんとつよいですよ〜〜〜
みゆママ
2014/01/11 17:28
こんばんは♪ みゆちゃん ガン見姿で どれだけ美味しいのか 伝わってきますよ〜♪ 家のレオンにも 食べさせてあげたいわ〜。
トータファクトリー
2014/01/12 02:00
トータファクトリーさんへ

みゆはね〜とっても食いしん坊なんですが〜なぜか酸味があるのがだめで〜今回も食べないだろうと〜その方が私の分多くなるしね〜
でもこのいちご酸味がまったくないのよ〜みゆ香りでわかるんですね〜わんこの嗅覚ってすごいものです!
みゆママ
2014/01/12 06:10
まぁ〜みゆちゃん釘付けね。白いちごおいしいのは聞いてますが、まだ食べたことがありません。みゆちゃんといっしょで画面にガン見してしまいました。
いちご好きにはたまりません!タルトもおいしそう!
po-cooky's mama
2014/01/12 11:53
みゆちゃんの大きなおめめが「ちょーだいな」と
うったえていますねえ〜。かわいい
ほんのりピンクの白いいちご、こちらまであま〜い香りがしてきそうですよ。ゴクリっ。
ケイ
2014/01/12 15:48
po-cooky`s mamaさんへ

mamaさんもいちごが好きなのね〜〜〜
わたしも大好きなの〜私の妹に言わせると、サクランボにいちご・・・洗ってすぐ食べられるくだものが好きだよね〜だって・・・そうなんですよね〜簡単に食べられて美味しいのですから最高です!!!
キルフェボンの白いちごのタルト〜食べに行きたいです〜
みゆママ
2014/01/13 01:51
ケイさんへ

うすピンクの部分もあるのですが、白いのは白いんです〜〜〜でも不思議と酸味がなくて甘いんです!とっても不思議な感じがしますが美味しいです〜たくさん食べたいものです!
白いちごほんとに甘いいい香りなんです〜〜〜みゆが離れないはずですよね〜
みゆママ
2014/01/13 01:55
この白い苺は食べたことないけど TVで見て知ってます〜
とっても高級品ですよね^^
キルフェボン、行きたくなりました・・・
季節のタルトが最高ですよね^^
みっちぇる
2014/01/13 15:09
みっちぇるさんへ

東京のキルフェボンは銀座ですね〜1度だけ行ったことがあります〜たしか1本裏通りに〜〜〜
友人に連れて行ってもらいましたから〜一人じゃ自信ないですね〜〜〜行ったときは紅茶とタルト〜って思っていたのですが・・・飲み物やめてタルト2個〜〜〜キルフェボンのダルとなら2個くらいペロですね〜
白いちごのタルトたべた〜〜〜い!田舎にいるとなかなかありつけません
みゆママ
2014/01/13 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−雪うさぎ〜白いちご! みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる