みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−柿&クリームチーズ&みゆ〜

<<   作成日時 : 2014/01/19 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜からどっか〜〜〜〜んと

あとで雪かきだわ〜〜〜ふ〜〜〜

ところで美味しいものpart2〜〜〜

えっ〜〜〜柿?

季節じゃないでしょ〜という声が・・・・・
画像
そうです〜これは冷蔵柿です!!!

昨年の旬のころ
柿になかなか目がいかず

暮れにふと思い出して〜〜〜クリームチーズと柿・・・

季節外れの今は冷蔵柿というものが〜〜〜スーパーでも

これは白いちごと一緒にオイシックスに注文した冷蔵柿〜〜〜
画像
種が入っているのでちょっと食べにくい品種でしたが・・・・

も〜クリームチーズと柿の絶妙なお味・・・・

以前もUPしたことがありましたね〜〜〜

まだのかたは冷蔵柿でお試しを〜〜〜騙されたと思って食べて見てください!

とっても美味しい上品な味のスイーツって感じです〜〜〜


ところでみゆわんこ・・・

もちろん柿は大好き!!!
画像
柿にくぎ付け

みゆわんこ〜食べる?
画像

何をおっしゃるママさ〜〜ん

食べるにきまっている〜〜〜
はやくはやく〜〜〜
画像

ん〜〜〜おいしい〜〜〜
画像
みゆママ〜〜〜今度はチーズも〜〜〜


いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えてますよ。クリームチーズと柿のコラボ。もちろん食べてみましたよ。おいしかったです。みゆちゃんも柿が好きなのね。うちのくーもぽんも大好きです。何でも食べる子たちですからね。
そうそう、こちらも今朝は雪が積もりました。この冬一番の積雪でした。雪かき大変ですね。無理のないようにがんばってくださいね。
po-cooky's mama
2014/01/19 11:11
po-cooky`s mamaさんへ

そちらも降ったのですね〜〜〜今のところこの冬一番ですね〜ブログUPした後と夕方の2回雪かきしました〜も〜腕が太くたくましくなりそうです〜
柿&クリームチーズ、うちでは定番です!柿だけで食べることは最近ないですね〜冷蔵庫に柿が入っているので〜まだ楽しめます〜〜〜
みゆママ
2014/01/19 19:48
こんにちは(o^−^o)
はい!!
私も…覚えてます!!
(衝撃的でした)(@ ̄□ ̄@;)!!
柿とクリームチーズって(*^.^*)
私…未体験です!!
両方好きだから…今度食べますね!!
クリームチーズに
かつをぶしかけて醤油たらーとかけて
食べるも美味しいです(。・_・。)ノ
peko
2014/01/20 18:24
pekoさんへ

かつおぶしかけて醤油〜〜〜なんかいいかも〜〜〜クリームチーズまだあるのでやってみます〜〜〜
もう柿のシーズンじゃないので〜でも秋の旬の時にでも是非試してみてください〜〜〜
柿だけだとふつうってかんじだけどクリームチーズといっしょだと美味しさアップ!
ほんとにお勧めですよ〜〜〜
みゆママ
2014/01/21 21:27
はい!!私も覚えています!!!
しっかりとkiriのクリームチーズと一緒に体験しましたよ^^
何ともなくチーズのまったり感と柿の甘さがあって 不思議なんですが美味しさが増しますね^^
これを教えてもらったお友達はお元気ですか?
みっちぇる
2014/01/24 11:17
みっちぇるさんへ

覚えてくれていたのですね〜〜〜彼女は元気ですよ〜〜〜たま〜にランチしたりお家に遊びに行ったりしています!わたしも彼女のように退職後物作りの第二の人生をおくれればって思っています〜夢ですが・・・
季節はずれの話題でしたが冬の話題だったら干し柿ですよね〜〜〜干し柿とクリームチーズってどうなんでしょうか?
みゆママ
2014/01/26 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−柿&クリームチーズ&みゆ〜 みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる