みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−みゆわんこのおしゃべり!

<<   作成日時 : 2014/02/08 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

関東方面〜雪で〜〜〜

10cmもつもるとそちらでは大変なことでしょ〜

転ばないように気をつけてくださいね〜

人間は大変でも〜わんこたちは喜ぶのでは・・・

みゆわんこは寒いの嫌いですけどね〜〜〜


今日の話題

面白アプリで遊んでしまいました〜〜〜



興味のある方
アプリ「おしゃべりペット」100円です!!!

いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーママさんも遊んだの?
パパがこんなアプリがあるよって作って送って来たところだったのでびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みゆちゃんがしゃべってもやっぱり可愛いね。
このアプリおもしろいですよねぇ。
あなきん
2014/02/09 15:03
あなきんさんへ

職場の同僚でわんこ好きの人から「知っている?」ってこのアプリ見せてくれたんです〜その方のわんちゃんもかわいくって〜最初はほんとにしゃべるワンちゃんかと思いました〜
さっそくいろいろあそんでしまいました〜
パパさんさすがですね〜知ってたのね〜〜〜
麗亜ちゃんのおしゃべりかわいいでしょうね〜
これからもちょくちょく遊ぼうと思っています!
みゆママ
2014/02/09 19:05
ハイ! 30cmは積もりましたよ〜
45年ぶりの大雪だとか・・・私は45年前は関東にいなかったのでしらないのですが^^
全く情けないことで 電車はお昼過ぎから徐行運転で その上本数も少なくなりました。 次男は普段は10分もかからないところを30分以上で それもすし詰め状態で帰ってきました。
そのあと電車が止まってしまったので よくぞ無事に帰れたね〜〜
みゆちゃんが お話してる〜〜!!!
みっちぇる
2014/02/09 19:11
みゆちゃん元気になりましたね、
YouTubeで見てびっくり〜〜偶然に雪の中の娘を
チューブアップ何と〜〜みゆちゃんしゃべった??
2、3度見るママさんのブログで
納得おもしろいアプリ
きなパパ
2014/02/09 19:12
みっちぇるさんへ

30cmですか〜30cmだとこちらでも一晩で降るのは多いほうかな〜〜〜除雪車が来ないと車出せないですね〜〜〜息子さん無事帰ってこられてよかったですね〜こちらは5cm位かな〜さらりとしたものです!このまま少しの雪で終わってほしいですが・・・そちらの雪はやく〜融けるといいですね〜
おしゃべりアプリおもしろいです!ぬいぐるみでもなんでも目と口があるものならおしゃべりしちゃうからおもしろいです〜〜〜また違うバージョンUPしま〜す!
みゆママ
2014/02/09 21:27
きなパパさんへ

しばらく動画UPしていないから〜UPできるかドキドキでしたが・・・以前より早くしかも簡単になりましたね〜びっくりです〜これならみゆの普段の様子も動画でおしらせできるかも〜〜〜って思いました〜といっても私のことですからいつのことやら・・・
きなちゃん写りましたか〜〜〜猫探しの〜〜〜〜
ばかばかしいんですけど〜つい私も何回もクリックしちゃいますね〜〜〜私は携帯でですけど〜〜〜またUPします!楽しんでくださいね
みゆママ
2014/02/09 21:32
おはようございます(o^−^o)

うふっ
みゆちゃんU^ェ^U
お話してますね!!
可愛いヽ(・∀・)ノ
早速検索検索,,,,っとヾ(@゜▽゜@)ノ
peko
2014/02/10 09:16
pekoさんへ

ちょっと遊びすぎ〜かなと思ったのですが・・・
同僚のわんちゃんがママ〜っていっているのがかわいすぎて〜〜〜みゆためしてみました〜しばらくははまりそうですね〜
他バージョンもそのうちUPしますよ〜
pekoさんも大福ちゃんでやってみて〜〜〜
みゆママ
2014/02/11 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−みゆわんこのおしゃべり! みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる