みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−ヘルニアみゆの雪道散歩!!!

<<   作成日時 : 2014/02/15 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた関東方面にドカ雪

甲府の方で一晩で60cm〜1mっていうと

こちら雪国でも一晩でそれだけ降ったら大変ですよ〜〜〜お察しします〜〜〜



でも、こちら雪国は2月半ばというのに

信じられないくらいの雪の少なさ・・・

とっても楽な冬です(あ〜車はぶつけましたけどね


ということで・・・

こちら道路にもほとんど雪がないので

久しぶりのみゆ散歩

画像
朝方さらりと降っただけ

みゆの足型みえますか?

今日くらいの暖かさならみゆわんこの手術傷にさわらないかな〜と思いだしてみました〜〜〜



結構しっぽふりふりで〜見ている方はうれしかったですよ〜

でも・・・動画でもはっきりわかるように

後ろ足にあまり力ないかんじですよね〜〜〜


二度目の手術・・・なんか戻りが遅いような気がします・・・


でも久しぶりだったので〜

ほかのわんちゃんマーク(雪山に黄色いお印がたくさんあるのよね〜)を

クンクンしながら尻尾振っていました〜〜〜

10分足らずのお散歩でしたが・・・


今のみゆわんこ

散歩疲れか熟睡しています

いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、みゆちゃん元気になって
雪道の散歩しっぽフリフリでご機嫌ですね
雪道を散歩出来る様になり、ママさん
嬉しいですね
きなパパ
2014/02/15 18:56
とってもきれいな雪景色ですが、みっちぇる地方の雪はとっても重くってシャーベット状で 足の短いワンコにはキツイです。
金・土と雪で大変な目にあってます・・・
最寄りの電車が一日中運転見合わせ なんて初めてのことでしたよ〜
みゆちゃん 楽しそうにピョンピョンと走ってますね^^
完治するのには もうちょっと時間がかかるのかな?
春までにはよくなるといいね〜
みっちぇる
2014/02/16 12:33
わぁ〜これでも雪少ないのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらじゃこれだけあったら大変なことになるよ!
今週の雪はなんとか積もらないままだったのでよかったです。
関東の方は大変みたいだもんね。
みゆちゃん元気そうな歩み…なんかうれしいなぁ。
お散歩嫌いなみゆちゃんとは思えないよ!
やっぱりみゆちゃんなり元気になってうれしかったのかな?
あなきん
2014/02/16 14:30
きなパパさんへ

みゆが外でしっぽフリフリは珍しいです!
まあ家の前でしたからね〜
でも積極的に歩いたり他のわんちゃんのおしっこ後をかいだりと元気になりました〜冬でもこんな感じの日ならまた出したいですね〜
みゆママ
2014/02/16 15:28
みっちぇるさんへ

そちらの雪は〜〜〜暖かいところに降るのはそうですよね〜シャーベット状にすぐなりますよね〜そんな雪が運転も怖いです〜〜〜そちらの運転手さんも大変ですよね〜ミニチュアはお腹ついてしまいますよね〜〜〜
ニュースで見ても新幹線電車運休で〜近年ないことですよね〜今年はこちら少ないので〜なんか気象状態変ですよね〜
みゆの後ろ足〜何となくこのままのような気が何となくしています・・・もう少し力が付くといいのだけど・・・
みゆママ
2014/02/16 15:33
こんにちは(o^−^o)

みゆちゃんU^ェ^U
愉しく…尻尾フリフリ笑顔だね♪(o・ω・)ノ))
2度の手術での
回復素晴らしいです(→.←)(→.←)
もう少し時間かかるかもだけど
大丈夫,,,,大丈夫,,,,大丈夫だよ!!
しっかり歩けてるよ(*^O^*)
ファイト!!
もう暫く,,,,頑張って下さいね(>ω<)/。・゜゜・
雪,,,,積もりましたが,,,,夕方には溶けてました!!
びしょびしょ雪なんです(;>_<;)(;>_<;)
peko
2014/02/16 15:41
あなきんさんへ

関西は積もらなかったのですね〜よかったですね〜関東すごいですよね〜〜〜こちらでも一度に60cmとか1mとか降ったら大変ですよ〜〜〜ニュース見てびっくりです!
こちらは今年雪が少なくって〜雪かき助かっています〜
去年までの雪だとみゆのお腹に雪がこすりそうで〜それに背中の傷が神経痛のように痛んだらかわいそうなので出さなかったのだけど〜あんまり天気がよくって少し散歩に出しました〜〜〜また出せたらいいな〜〜〜雪降らないで〜〜〜
みゆママ
2014/02/16 15:45
pekoさんへ

そちらも積もるほど降ったのですね〜びしょびしょ雪だったら大福ちゃんの散歩無理ですね〜はやく融けるといいですね〜
こちらは雪が少なくってとっても助かっているんですよ〜でもまだ2月半ば・・・まだまだ油断できませんけどね〜みゆを出した昨日は冬にしては暖かい日だったので〜こんながまたあるといいな〜
町内散歩に連れ出した主人が後ろ足やっぱり滑るみたいだな〜って・・・歩けるけど後ろの特に右が力不足のようです〜でも元気に走り回るのでヒヤヒヤするときもあります
みゆママ
2014/02/16 16:00
みゆちゃんとってもたのしそ〜!しっぽふりふり!
玄関のみゆちゃんの足跡がかわいい。
ブルブルも軽快だし、もうヘルニアも大丈夫ですね。
こちらも、金曜日は1日中雪が降って結構積もりましたが、次の日には雨で溶けてしまいました。
po-cooky's mama
2014/02/17 15:52
po-cooky's mamaさんへ

雪さらりと降った後でみゆの足跡たまたま〜こんなこと時めったにないですね〜いつもはドカッと降ってそんな時はみゆを出さないので〜〜〜思わず足跡写真とっちゃいました〜
そちらも降ったのね〜土曜日は雨になって融けてよかったですね〜
関東は100数年ぶりの大雪とか〜こちらでは日々のことなので公私共々それなりの備えがあるけど〜関東の方々大変ですよね〜はやく融けるといいのですが今週末もなんか降りそうですね〜
みゆママ
2014/02/17 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−ヘルニアみゆの雪道散歩!!! みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる