みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−特大〜いちご大福

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みゆわんこがねらってる〜〜〜〜
画像

そうです〜〜〜

季節柄スイーツはこれよね〜〜〜「いちご大福」
画像

でもねでもね・・・・

普通のよりでかい!
画像

キーと比較してみて〜〜〜〜

ケーキ屋さんにいったら(弘前市緋炉屋さん・・・漢字これでよかったかな〜)

開店すぐだったのか・・・ケースの中には現物がなくって

おまおうのいちご餅〜〜〜ってプレートが・・・

え〜あまおう〜〜〜頼んで現物見てびっくり〜〜〜

白いおにぎり〜〜〜っておもうくらいデカい!!!

とってもジューシーで〜〜〜もう〜〜〜おいしかった〜〜〜

あまおうに負けないように周囲のお餅が若干厚め〜〜〜食べごたえあり〜〜〜


少しおそくなりましたが・・・・

ブログ仲間のあなきんさんから〜〜〜〜

お雛様プレをいただきました
画像
あ〜みゆさん  起きて〜おきて〜

そうそう〜〜〜
画像
みゆわんこの写真つきポーチです〜〜〜

手ごろな大きさなので化粧ポーチとして使っています〜〜〜

みゆ付きなので〜出かけていてもみゆ写真を見るとにんまりしちゃいますね〜〜〜

大切に使いますね〜〜〜ありがと〜〜〜

あなきんさんはわんこグッツ探しの達人なんですよ〜〜〜
画像
それからみゆわんこにもおやつ〜〜〜ありがと〜〜〜




いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でっか〜い!あまおうなら大きくなるよね。あっ、よだれが。。。 食べてみたーい! みゆちゃんの気持ちといっしょ!
po-cooky's mama
2014/03/10 15:16
うわぁー、おっきい〜!
食べたいよねえ〜、みゆちゃん。
ケイ
2014/03/12 22:05
大きい、いちご大福おいしいよねぇ。
この季節になると食べたくなりますしね。
紹介してもらってありがとうございます。
みゆちゃんと並べるとなお可愛いです。
あなきん
2014/03/13 12:28
po-cooky's mamaさんへ

お返事遅くなってしまいすみません
私いちごには目がないんですよね〜ケーキ屋さんのあまおうの文字にくぎ付け〜〜〜とってもジューシーで食べがいがありました〜〜〜みゆも甘い匂いをかんじたのでしょうね〜
みゆママ
2014/03/17 05:53
ケイさんへ

お返事遅くなってしまいすみません
大きいでしょ〜〜〜〜びっくりしました!もう少しでいちご大福の季節が終わります〜〜〜さびしいです〜〜〜一年中いちごはあるのに大福今の時期だけなんですよね〜〜〜また買いに行きます
みゆママ
2014/03/17 05:57
あなきんさんへ

お返事遅くなってしまいすみません
一口?あ〜二口三口で食べられる普通の大きさのもおいしいけど〜〜〜初めてでした〜〜〜こんなに大きいの〜〜〜お店ちょっとうちから遠いのですが今のうちまた買いに行こうと思っています!
ポーチ等ほんとうにありがとう〜〜〜大事に使わせていただきます
みゆママ
2014/03/17 06:02
こんばんは♪ あまおうのいちご大福〜〜♪大きいですね〜 さすが あまおうだわ〜♪ 深夜なので・・・・お腹がぐ〜〜っていいましたよ
 ポーチも 可愛くて素敵ですね〜♪
みゆちゃんと いっつも一緒だ〜♪
トータファクトリー
2014/03/23 01:55
トータファクトリーさんへ

ほんとだ〜真夜中ですね〜その頃ってお腹がすいてきますよね〜
このあまおうの大福だべがいがあって美味しかったですよ〜
でもこの記事をアップしてから食べていないですね〜
急がないといちご大福のシーズン終わっちゃいますね〜
買いに行かなくては・・・
ポーチ気に入っています〜
お出かけ用の化粧品入れにしています!
みゆママ
2014/03/23 21:12
単身赴任終了して、帰ってきました。
また、暇を見てのんびりブログ再開です。
娘が大学生になって、千葉行っちゃいました
寂しいものです。
シャロンとうんと遊んであげるつもりです。
イチゴ大福買ってくるかな。
無性に食べたくなった。
お久しぶりです
2014/04/13 11:45
ほんとうにお久しぶりです!
10か月も空いてしまいごめんなさい!
また、いちご大福に季節になってしまいましたね
何度か、みちのくを通るとき、野内川がちらりと見えるとシャロンちゃんのこと思い出していましたよ〜
単身赴任終了してよかったですね〜
近いうちシャロンちゃんの訪問しま〜す
みゆママ
2015/01/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−特大〜いちご大福 みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる