みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のみゆわんこ−ロンちゃん工房「玄関収納ペンチ」

<<   作成日時 : 2015/01/14 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はみゆわんこ〜のお話ではなく・・・

「ロンちゃん工房」さんの手作り家具の紹介です!!!
画像
あら〜みゆわんこさん〜邪魔ですよ〜

玄関にベンチがほしかったのです〜〜〜
画像

収納できるようにロンちゃん工房さんへお願いしました〜〜〜
画像
本当はガーデニンググッツ入れにするつもりだったけど〜

シューズボックスに入らない雪かき用長々靴入れに〜〜〜

みゆママが大好きななみなみ模様が〜〜〜〜
画像

あちらこちらに
画像

横もなみなみ〜〜〜
画像

ロンちゃん工房さんの木工製品は数年前からのファンで

小物を購入していました

でも〜ブログをお休みしている間に・・・

何点かの木工家具を作っていただきました〜〜〜

これからも時々紹介したいと思います〜〜〜



春になったらロンちゃん工房の手作り家具教室に行くぞ〜〜〜〜


いつもみゆブログよんでくださって
ありがと〜〜〜
ブログ村ランキングに参加しています
もしよかったら・・・ポチッとお願いします

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきです!わたしもこういうの欲しい!
長靴入れにちょうどいいですね。この時期、出しっ放しになっちゃいますものね。我が家は、ほぼ年中ですが…
po-cooky's mama
2015/01/15 15:17
昨日は本当に食べましたね〜
また、ランチ行きましょう^ ^
お友達も一緒に♪
収納ベンチの紹介ありがとう\(^o^)/深さもあるので長靴も収納出来て良かったです!

ロンちゃんママ
2015/01/15 17:17
素敵ですねぇ。
長いブーツや長靴って収納困りますもんね。
必需品なのにねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みゆちゃんが紹介してくれてるのが可愛い!
あなきん
2015/01/15 18:25
po-cooky's mamaさんへ

そうなんです〜玄関に出しっぱなしの雪かき用の膝チョイと下あたりまできそうな長靴がみごとに入ったんです〜ラッキーでした!
おかげで玄関すっきりです〜〜〜
べンチに腰かけてブーツ履いたり便利なんです〜
みゆママ
2015/01/15 22:32
ロンちゃんママさんへ

ほんとにほんとに全種類食べちゃいましたからね〜しかも好きなものはおかわりしちゃたし・・・少しずつ取っ手つもりだけどバイキングってやっぱり食べちゃいますね〜〜〜〜
長靴バッチリでした〜〜〜〜入れてみて高さぴったりでした〜とっても助かっていますよ〜
みゆママ
2015/01/15 22:37
あなきんさんへ

ほんとそうなんです〜ブーツ&雪国必需品の長ーい長靴!結構収納困るんですよね〜〜〜でも3〜4足入るので助かりました〜〜〜
みゆね〜〜〜めずらしくいカメラ目線でしょ〜ふふふ・・・おやつで釣ってしまいました〜なかなか麗亜ちゃんのようにカメラ見てくれないんですよ〜
みゆママ
2015/01/15 22:43
いい感じですね^^
暖かい雰囲気ですし、機能性もOK
転勤族でなかったら欲しい一品です。
takutons
2015/01/18 12:56
takutonsさんへ

ロンちゃん工房さんの木工家具や小物は白木のものをわりと注文していたのですが・・・今回は玄関だし〜塗ってもらいました〜
雪国必需品の長靴収納にぴったりでした〜〜〜
ず〜っと青森市でお仕事だといいですね〜
みゆママ
2015/01/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
今日のみゆわんこ−ロンちゃん工房「玄関収納ペンチ」 みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる