みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みゆわんこ再び〜

<<   作成日時 : 2016/02/19 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



1年間〜大変長くご無沙汰してしまいました〜

みゆわんこはとっても元気で

みゆママと一緒に

退職後はじめた手作り工房へ出勤しています〜


前回のブログ投稿後間も無く義母も見送り〜

さすがみゆママもみゆジージのあとすぐのことだったので〜

ブログを開くことができずにいました


心配してメールくださったり、ハガキやLINEくださり

ありがとうございました

しばらくLINEが使えな時期があり

ますますご心配おかけしました〜


でも、最近になってまたむずむずと〜

今後もみゆわんこのブログ

よろしくお願いします


手作りに興味のある方こちらも覗いてみて〜

http://ameblo.jp/iceberg-miyumiyu/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お元気そうでよかったです。みゆちゃんも元気そう!
ブログのお休みの間に悲しいお別れがあったんですね。寂しいことですよね。でも、きっとお二人はなかよくみゆママさんを見守ってくださっていますね。
そして、すごーい!手作り工房のブログも見てきましたよ。すてきですね。いろんなものが生み出されていくってわくわくしちゃいます!みゆちゃんといっしょにがんばってくださいね。
po-cooky's mama
2016/02/20 11:30
po-cooky's mamaさん

お久しぶり〜です!
母のためと自分のもの作りのために実家と自分家との二重生活してます。
みゆにとっては、振り回されて迷惑でしょうが、勤めていた時はお留守番わんこでしたから〜
今は、できるだけ一緒にいたいな〜って
これからもよろしくお願いします
みゆママ
2016/02/20 15:34
みゆちゃんお久しぶりです。
元気な姿を拝見できてとってもうれしい!
そしてまた素敵な趣味も始められたんですね。
ママさんはパワフルですね!
これからもまたよろしくです。
あなきん
2016/02/21 15:48
あなきんさんへ

ほんとうにお久しぶりです
パワフルでもないんですよ〜仕事辞めたら、体力がぐーっと落ちてしまって〜(^^;;
一緒にいるようになってみゆワガママになりました〜環境がいろいろ変わったから〜仕方ないですね〜
これからもみゆとがんばります
よろしくお願いします
みゆママ
2016/02/21 20:50
みゆちゃん、お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
機織り、出来上がるときのワクワクがすてきですね。
これからもよろしくお願いします。
ケイ
2016/02/22 09:44
ケイさんへ

元気になりました〜
一年前は心も体もボロボロ〜でも何とかなるものですよね〜
みゆに随分助けられましたl
趣味の中で長続きしたのが機織りなんですよ
飽きやすい性格なのですがね〜
これからもよろしくお願いします

みゆママ
2016/02/23 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
みゆわんこ再び〜 みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる