みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤〜

<<   作成日時 : 2016/02/25 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます

これから みゆわんこと工房へ出勤です

画像


みゆわんこは

10時頃みゆママと出勤

夕方6時頃みゆパパと帰宅〜

その間 工房でご飯食べたり 眠ったり

もちろん いたずらして叱られたり〜

一緒に工房をやっている友人にあまえたり〜


以前のみゆわんこの生活とはかなり変わりましたよ




手作りに興味のある方こちらも覗いてみて〜
http://ameblo.jp/iceberg-miyumiyu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃんも一緒に出勤?
いいねぇ〜みゆちゃん!
お友達にも甘えてるなんて・・・麗亜では考えられない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
出勤は毎日なんですか?
あなきん
2016/02/25 18:09
あなきんさんへ

ほぼそうなんです〜
週末1日は母に悪いんだけどお休みしてます
みゆパパに悪いしね
母とはお昼と晩御飯のあたりに一緒に過ごすように〜
後は工房でお仕事です!
みゆわんこは友人やお客さんに甘えてますよ〜
私があんまりかまってやらないから〜
みゆママ
2016/02/26 06:23
こんばんは(^_-)-☆ 
 みゆちゃん 嬉しいですね〜(^^♪いつも 一緒にいられて 何より 幸せですよね。
そして 元気そうで 良かったです。ちなみに 家のレオンも元気ですよ〜(^^♪ 
手作り工房さんのブログ 見てきました。素敵な手作り作品がたくさんですね。
みゆちゃん 看板犬ですね♪
トータファクトリー
2016/02/27 01:00
トータファクトリーさんへ

看板犬ですか〜そうだといいのですが
来てくれる方に可愛いがってもらえたらいいですよね〜
レオンちゃん元気でよかった〜またレオンちゃんとチーちゃんの活躍見に行きますね〜
手作りブログ見てくださってありがとうございます!
じっとしていられない性格なんです〜(^^;;
みゆママ
2016/02/28 18:19
みゆちゃんといっしょに出勤できるっていいですね。ずっと一緒にいられるんですものね。工房の皆さんにかわいがられて、みゆちゃんも楽しいでしょうね。1匹でお留守番よりずっといいものね。
いろいろな作品の紹介も楽しみにしていますよ。
po-cooky's mama
2016/02/28 18:28
po-cooky's mamaさんへ

そうなんですよね〜今まで10年以上もお留守番わんこでしたから〜
今は私が出勤準備をすると もうみゆもお出かけ気分満々なんですよ〜
もう少し暖かくなったら 本当のお出かけ記事かけるといいな〜って思っています
手作りブログも頑張りま〜す😄
みゆママ
2016/02/28 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
出勤〜 みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる