みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのみゆわんこ

<<   作成日時 : 2016/08/20 19:17  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の出勤から〜〜

なんと半年経ってしまいました(^^;;

その間いろんなことがありましたが〜〜

とりあえず、

今日、土曜日いつもは工房お休みのはずが出勤!

ということで、みゆはふて寝(^^;;

<
画像



みゆママの土曜日出勤は、バック作りが〜〜

ためてしまって(^^;;

みゆわんこと今日は工房(実家なのです)お泊まりです!

みゆわんこはお家がいいのですがね〜〜

今晩付き合ってもらいます!


8月に入ってからいいことが2つありました〜〜

近いうちに、

次回ブログで必ずお知らせしますね〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃんふて寝?
可愛い!
お仕事ためちゃうと大変だもんね。
がんばって下さい。
プルート
2016/08/22 09:45
プルートさんへ

家に帰りたがりますね〜
わたしのバッグに向かって吠えるのよ〜
工房じゃみゆパパいなし、かまってもらえないの知ってるから〜
今週2個バッグ完成させま〜す!予定ですが
みゆママ
2016/08/22 10:20
こんばんは(^_-)-☆
みゆちゃん 元気そうで安心しました♪
良いことって なんでしょうね〜?
楽しみにしています。(^^♪
トータファクトリー
2016/09/03 00:55
ママさんもみゆちゃんもお元気そうでよかったです。
みゆちゃんも出勤してがんばってるんですね。
いいことってなんでしょう?気になりますo(^-^)oワクワク
po-cooky's mama
2016/09/23 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
久しぶりのみゆわんこ みゆママのわんこ・庭・うまいもの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる